人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Graz to Zagreb

グラーツでの試合後18:38発、ウィーン発ザグレブ行きのEurocityに乗車。

乗客は少なくコンパートメントを一人で独占できた。

電源コンセントも付いてるので移動しながら充電可能、これは嬉しい。

Graz to Zagreb_f0177489_16122550.jpg
再びスロヴェニア国内を通過していく。


Graz to Zagreb_f0177489_1613723.jpg
マリボルの街並み。


Graz to Zagreb_f0177489_16134031.jpg
コンパートメントタイプの客室。


Graz to Zagreb_f0177489_16141433.jpg
椅子を倒せば完全にベッドにする事も可能。


Graz to Zagreb_f0177489_16144999.jpg


Graz to Zagreb_f0177489_16152023.jpg


Graz to Zagreb_f0177489_16154988.jpgスロヴェニア側の国境駅DOBOVAに到着。
ここでは結構きっちりとしたパスポートコントロールがあった。
スロヴェニアに入国した時にイタリアからスタンプなしで入ったから色々と質問されていまいち何言ってんだかわかんないけど適当に答えてたら問題なくOKだった。
駅を出てしばらくすると今度はクロアチア側の入国審査これはそのまま行き先を答えてスタンプ押すだけ。



そして22:35着予定だったけどまあ通例通り遅れて22:55 ザグレブに到着。
by gamlastan1980 | 2010-05-31 16:22 | EuroAdriansea -2010-


<< Buzz Backpackers UPCアレーナ -Graz L... >>