人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

橿原にできた "おはしCafe ガスト" 行ってみた。

久し振りに前の会社の人達と。

ちょうど辞める時に会社のすぐ近くにできたとこでまだ行けてなかったので。

ってまあフツーにガストっすな。

この"おはしCafe"はもういろんなとこにできているのだろうか?!

で、その出かけたついででちょうどよかったので国際免許を取得してきた。

ってもう出発4日前なのに早く行っとけって感じやけど・・・

即日交付。時間にして40分くらいかな059.gif

免許更新の人達が大挙して列作ってるけど専用窓口あるのでそこには並ばなくてよし071.gif

で、その後 アルルに行ってブラブラ色々見てたらわりと時間過ぎて2時間以上いてたと思う。

案外ゆっくりみると、わざわざ大阪行かなくてもアルルでも十分欲しい物あるなと・・・034.gif

アウトドア用品の専門店とか海外物の食品店とか。

ってめちゃローカルの話してるな。

アルル ⇒ ダイアモンドシティ アルル です。

プロヴァンスじゃないよ。。まあそのプロヴァンスのアルルをイメージしてるみたいだけど。

あまりユニクロ好きではないのでほとんど買わないんだけど1500円のフリースが

割とよさそうだったので買った!

アウトドアっぽいやつで今度の旅行用に最適かと思われるのでさっき持っていく荷物リストに追加!

向こう夏だけどアウター1枚だけは必要で、その1枚に見事UNIQLO¥1500が即選出。

でも、UNIQLOより無印派は変わりませんわ046.gif


平日午後のスタバはさいこ~~~

今日は_f0177489_2118922.jpg
by gamlastan1980 | 2010-01-14 21:15 | Blog


<< Mahomaho 下呂観光ホテル >>