<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

年末は

有馬温泉に行ったー

毎年年末に来てるな。

毎年同じの食べてるな。

金泉さいこー☆

そして明日から東京遠征行ってきます 066.gif

f0177489_2063117.jpg


f0177489_2064623.jpg


f0177489_207238.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2009-12-30 20:07 | Blog

Traders Hotel Kuala Lumpur

2008年1月 宿泊

クアラルンプール滞在で選んだ宿はここ

KLCC公園に隣接してて ParkView の部屋を選ぶとペトロナスツインタワーが目の前に立ちはだかる

いろんな自然の景観も感動するけど、こういう建築もまた壮大で最初部屋に入った時は結構感動だったな~

インテリアもモダンな感じで屋上プールからはKLの街の景観が見渡せます

確か1万円ちょっとだったと思うけど、それぐらいで豪華な都会のホテルライフを過ごせます!!


Traders Hotel
Kuala Lumpur / Malaysia

f0177489_20283378.jpg


f0177489_20311961.jpg


f0177489_20313067.jpg


f0177489_20365514.jpg


f0177489_20371456.jpg


f0177489_2043695.jpg


f0177489_20372857.jpg


f0177489_20375252.jpg


[PR]
by gamlastan1980 | 2009-12-27 20:39 | CambodiaMalaysia08

最近。

最近、、、ゆとりがある(あり過ぎる)のでゆっくり楽しんでます

ワインを・・・

前から好きだったけど、これだけ時間があるとゆっくり楽しめるね

今もキリエラ飲み終わったトコです。。。幸せ 069.gif


f0177489_19403986.jpg

アスティ とにかく飲みやすい初心者向け シャンパンとあまりかわらない

f0177489_19405549.jpg

 キリエラ これは美味しい☆アスティよりもちょっと上品でほんのり果実の香り。
[PR]
by gamlastan1980 | 2009-12-27 19:43 | Blog

CANDEO HOTELS カンデオホテル

CANDEO HOTELS カンデオホテル

一発目はここしかないな!

いつも超重宝してるカンデオをご紹介

公言している通り "ワンランク上のスタイリッシュなホテル" という言葉がぴったり

カテゴリー的にはチェーン展開のビジネスホテルなんだけど、外観・インテリア共にモダンで清潔

値段も安くて、朝食バイキングも他のホテルとは一味違う和モダンなメニューを取り揃えております

そしえ一番の売りは屋上のスカイスパ、当然温泉ではないんだけど十分な心地よさを味わえます

と、何か宣伝してるみたいだけどそれぐらい満足度高いホテル

最後に欠点を言っておくと、都心部にはほとんどなく高速のIC降りてすぐとか閑静な場所にあるのが
ほとんどです。

CANDEO HOTELS ↓↓↓


f0177489_19232227.jpg


f0177489_19233421.jpg


f0177489_19234770.jpg


f0177489_19235923.jpg


f0177489_19241030.jpg


f0177489_19242268.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2009-12-23 19:26 | Accommodation

"Accommodation"

"泊る事" じたいが好きな自分には欠かせない宿選び

値段重視や時には値段を気にせず豪華なホテルライフを選んだり

今まで泊って気に行った宿を "Accommodation" のカテゴリーで載せてきます!
[PR]
by gamlastan1980 | 2009-12-23 18:59 | Blog

神戸ウイングスタジアム

ヴィッセル神戸のホームスタジアム 神戸ウイングスタジアム
(現在はホームズスタジアム神戸)

臨場感  5
快適性  5
アクセス 4
(評価は5段階)

総合評価 A

所在地 : 兵庫県神戸市

ここもピッチとの距離が近く新しく綺麗で快適。
開閉式の屋根で天気が悪い日でも快適に観戦できる
素晴らしいスタジアム。
3万人以上の収容だが神戸のホームゲームでは
3分の1程度の入りなのがもったいない。


f0177489_22313063.jpg


f0177489_2231542.jpg


f0177489_22321066.jpg


f0177489_22322571.jpg
SS席アウェイ側の良席を確保すればいつもガンバのベンチ外の選手がフツーに横に座ってくる

f0177489_22323721.jpg


f0177489_22325184.jpg


f0177489_2233180.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2009-12-22 22:34 | Stadiumの歩き方

新生活

って、晴れやかなタイトルだけど

悪く言うとNEET LIFEの幕開け・・・


まあどっちでもいいけど、今はフツーに別の生活を楽しんでます

今日は朝から役場(市役所ではなく町役場です)で諸々の手続き

そこで国民健康保険加入して、その後そっこー病院へ⇒

なんか先週末から手首の調子が悪かったんだな

レントゲンとかとったけど特に異常はナシ


話変わって、某知的なサッカー選手がブログで紹介してたお酒を買ってみた

まあコンビニで普通に売ってるやつだけど ZIMA

飲んだ事なかったけどまあ普通に飲みやすくて悪くはないかな

f0177489_21121451.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2009-12-21 21:13 | Blog

Graduation and to the new future !!

今日は報告です~

本日をもって今まで行ってた会社を退職しました

入ったのが22歳の時でもう早7年近くもいてたんだな

そして辞めると言ってから2ヵ月がやけに長かったな。。。(笑)

まあ7年間しっかり続けて、貯蓄はできたし、
在籍してる間にも何度も旅行いけたし

ましてや4ヶ月まるごと休みもらえて欧州旅行もできたし
(で、帰って来てフツーに復帰)

それなりに充実した7年間ではあったので満足

今までお世話になった会社の方々、
055.gif052.gifで相手してくれていたみなさん
この場を借りて改めてありがとうございました~


で、もひとつの報告・・・  来月また旅立ちます!

今回の行き先は夏の南半球、ニュージーランド&オーストラリアの旅です

前々からこれはしたかったんだな、真冬の日本を脱出して南の島へ飛ぶっていうの

スナフキンか。。。

今回は約1ヶ月で、

オーストラリアはグレートバリアリーフ~エアーズロック~シドニー

のノーマルな観光コースを1週間くらい、そしてニュージーへ飛んでそこからは

ゆっくり滞在しながら色んなトコを巡る予定!

今回はモバイルPC持参で旅に出る予定なので当ブログにて随時旅のもようは更新予定(多分・・・)

それでは以上、近況報告でした。




で、、、ちなみに卒業式当日 朝起きたらこんなんでした ↓↓↓

f0177489_20401473.jpg


f0177489_2040318.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2009-12-18 20:45 | Blog

Vienetta

ビエネッタのチョコレート味を発見したので買ってみた

前からあったのかな?!

ん~~ふつうのバニラの方がいいな 034.gif

f0177489_22214660.jpg 暗くてわからんけど。
[PR]
by gamlastan1980 | 2009-12-15 22:22 | Blog

サンフランシスコ

ニューヨーク行きの便はユナイテッド航空でサンフランシスコ経由だったので

サンフランシスコでストップオーバー(途中降機)して1泊だけしてみました。

青い空と海が眩しく正しくカリフォルニアって感じの街並み。

ってまあここ以外行ってないけど。。。

同じアメリカでもニューヨークとは全然違う世界だった。

f0177489_12473114.jpg
サンフランシスコと言えばケーブルカー


f0177489_12474815.jpg


f0177489_12475687.jpg


f0177489_124889.jpg


f0177489_1248181.jpg


f0177489_12483022.jpg


f0177489_12484224.jpg


f0177489_12485742.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2009-12-15 12:49 | NewYork-2008-