Hotel MICURAS ミクラス

熱海にある唯一(たぶん。。)のリゾートホテル " MICURAS ミクラス"

前から旅番組とかで結構やってて行きたかったんだけど、たまたま今月特別価格でかなりやすかったので迷いなく泊まってみる事に。しかも、デラックスのダブルに1人で問題なく挑戦!!多分、震災の影響で客が少なくなってて安く設定してるんだと思う。

んで、行ってみると部屋もオーシャンビューのスカイスパも予想以上によい☆
素泊まりとは言え、これが1万円以内なのはかなりイケとる!

太平洋から上る朝日を正面に浴びる朝の露天風呂は最高だった。
周辺に食べるとこ全くないのでそこが難点やね。
朝はコンビニで適当に買ってホテルの目の前がビーチだからそこで食べたのは気持ちよかったけど!

Hotel MICURAS
静岡県熱海市

f0177489_2314473.jpg


f0177489_23144712.jpg


f0177489_23144863.jpg


f0177489_23144838.jpg
Amadana


f0177489_23144939.jpg


f0177489_2315076.jpg


f0177489_23153258.jpg


f0177489_23153129.jpg


f0177489_2315228.jpg


f0177489_2315227.jpg


f0177489_23153754.jpg
部屋でネット繋がらないのはちょっと×だけど、ロビー横で接続OK!!


f0177489_23153789.jpg
TVは大画面のプロジェクター。


f0177489_23153651.jpg


[PR]
by gamlastan1980 | 2011-05-26 14:48 | Accommodation


<< kangaroohotel カ... Rochelle's ... >>