Villa Micika

ドブロブニクではラパッド地区にあるSOBE「Villa Micika」に宿泊。

クロアチアの安宿はSOBE(プライベートルーム)滞在が主流。

SOBEにも色々あって、ホテル並みのもあればほんとに民家の空き部屋1室を貸す的なものまで。

ここは3つ星のSOBEでホテルとまではいかないまでもペンション的な感じで十分な快適性!

真横にスーパーがあって、旧市街へ行くバス停も近く、

ビーチまでの通りはレストラン&カフェがあるのでかなりよいロケーション。

ここでもチェックイン時にちょっと問題発生。

予約時に指定してた部屋と違う部屋に最初入れられる。

本館横の別館の方で部屋的には逆にこっちの方が広くて綺麗だったんだけど、

少し離れてるのでWIFIに接続できない。。。

部屋はいいけど自分的にはこれでは困るので代えてくれ言う。

最初換えたくなさそうだったけど、粘ってたら換えてくれた。

つーか、最初から部屋指定してるのにちゃんとしろ!まあ欧州なんてこんなもんだ。

Villa Micika

f0177489_1844313.jpg


f0177489_18441693.jpg


f0177489_18442881.jpg


f0177489_18444023.jpg


f0177489_18445191.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-06-15 18:45 | EuroAdriansea -2010-


<< Dubrovnik to Bari ラパッドで滞在 -Stay i... >>