古都ホアルー

3/21 Sunday

ハノイ滞在4日目は、古都ホアルー&タムコック行きのツアー。

7:45~8:15の間にピックアップが来る予定だったんだけど時間過ぎてもこない。。。

まあ日本じゃないし時間通りに来るとは初めから思ってはないんだけど、

結構過ぎても来ないのでこっちが何か間違えてないかとさすがにちょっと不安になったけど

8:30過ぎにようやく来た。

同じバスのゲストのホテルがまばらに点在してたので遅れた的な説明をしてた。

まあ何度も言うけど安いので特に文句はなし!

たまにこういうトコで文句言ってる日本人がいるけど、

だったら初めからもっとセレブツアーにしておけばよい

ホーチミンから含めて3回ツアー参加したけど、ベトナム人のガイドはどれもしっかり仕事するし

フレンドリーで親切だったな。

ネイティブじゃない英語も聞き取りやすくて尚よかったし。

ハノイ出発後途中休憩を挟んで約2時間半でホアルー到着。

この日は朝雨が降ってた影響で下が泥々。サンダルが泥に引っ張られてちゃんと歩けない。。。

ここでは寺院見学。

その後、タムコックへ移動して街の中でランチビュッフェ。

春巻きやフォーとか鍋も食べ放題だったので中々よろしかった。

f0177489_8223084.jpg


f0177489_8224712.jpg


f0177489_823182.jpg


f0177489_8232275.jpg


f0177489_8233871.jpg


f0177489_8235369.jpg


f0177489_8242190.jpg


f0177489_8244385.jpg


f0177489_825210.jpg


f0177489_8251977.jpg


f0177489_8253853.jpg


f0177489_8261028.jpg


f0177489_8263344.jpg


f0177489_8265540.jpg


f0177489_8272386.jpg


f0177489_827458.jpg


f0177489_828422.jpg


f0177489_8285465.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-03-27 08:19 | SouthEastAsia-2010-


<< Tam coc  タムコック Serenade Hotel >>