東南アジアへ行ってきます!

ただいまソウル 仁川空港です。

これから東南アジアへ旅立つところ、と言うか旅立ってます。

ここで3時間のトランジットがあるので到着後微妙にお腹空いてたので

とりあえずキムチチゲ食った。

f0177489_16534227.jpg


f0177489_16544329.jpg



今回は約2週間の旅です。

まずこの後、ホーチミン行きの便に乗ってベトナムで9泊。

その後シンガポールへ移動して2泊、最後クアラルンプールで1泊して帰国。

ほんとは今回の旅の目的地の第一候補はエジプトだったんだけど

今卒業旅行のシーズンって言うのもあって、計画し始めたのもニュージーから

帰ってからだったので、航空券が条件に合う良いのがもう見つからず。

なので全然場所が変わって東南アジアになった。

まあベトナムにしてもシンガポールにしても前から行きたかったので049.gif

で、航空会社も違うとこの方がよかったんだけど今回は大韓航空になってしまって

今ソウルでトランジット中です。

またしばらくブログで旅日記更新します!!

f0177489_1754465.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-03-15 17:05 | SouthEastAsia-2010-


<< Hochiminh City こないだ。 >>