Seoul

アニョハセヨ~!!

所変わってソウルにやってきてます。

今回は別に韓国を旅して周るわけではなく(周りたくない)、ちょこっと2泊3日の遠征。

明日24日にGambaの今期初戦がソウル近郊の水原 Suwon であるので乗り込んできてます。

今日本はスゴイ暖かいけどやっぱりこっちも同じく暖かい。

ソウルは本来すごい寒いはずだし、明日は夜の試合だから極寒を覚悟してたんだけど助かった042.gif


今回の旅はまたしても格安キャリア、チェジュ航空を利用。

f0177489_0503916.jpg



関空~ソウル 往復で14000円、諸税込みで2万円弱。

大阪~東京を新幹線で往復するより安い。

それでも他の格安キャリアよりは高いけど。

だいたい格安エアは飲み物サービス有料なんだけど、ここはサービスで提供。(でもアルコール類はない。)

それとセットでおにぎりが配られた。(Tuna & Kimchi Onigiri)

f0177489_0511614.jpg



でもチェックインがかなり時間かかったな。

あと窓側だったけど機材古くて窓が傷いきまくってて外の景色はぼやけてしか見えない。

そしてなんかいきなりじゃんけんゲームとか始まるし、、、

f0177489_0515057.jpg



最後まで残ったらチェジュ航空オリジナルキティちゃんストラップをGETできるってさ

なので当然、、、、、

やってねーーーよ。

あと多分、単純に操縦士の運転が下手なような気がする。。。

ソウルに着陸した時、普通なら左右のタイヤほぼ同時につけるはずだけど

明らかにどっちかが先について左右に揺れて、その後不安定なまま滑走して

今度は上下にガツンと一瞬浮かび上がったゾ。

まあもう着陸してたからそんなに怖くはなかったけど

ってところだけど、まあソウル行くぐらいなのでサービスどうこうよりまあ安いほうが良い☆

f0177489_0523231.jpg
ソウル到着。



ソウル着が夜だったので宿にチェックインしてからとりあえず夜のソウルを歩いてみたけど・・・

ん~~特に何もないな。。。夜っていうのもあるけど。

明日は夕方まで時間あるのでとりあえずソウルの街を歩いてみよ。

see you !!
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-02-24 00:57 | Seoul-2010-


<< Seoul SANGRIA >>