Hong Kong

2009年9月

貯まったANAのマイルを消化すべく選んだ行先は香港。

この時期暑いのはわかってたんだけどシルバーウィークの中の限られた連休で

それ以上に遠出する気はこの時はなかったし、香港も行きたいとは思ってたので。

しかし、ホントに暑かった!!!!!!!!

普段夏でもたいして汗かかないタイプなんだけど、多分1・2カ月分の汗はかいただろって感じる4泊5日でした。

香港と言えば夜景で有名だけどほんとに綺麗だったな。ちょっと侮ってた。。。

ちょうどこの時からして1年前に見たニューヨークの夜景もスゲかったんだけど

そこまで遠くに行かなくとも飛行機で3~4時間でこれだけ綺麗な摩天楼の夜景見れるんだって感じた!

行ってない人はひとっ飛びで来れる距離だしゼヒって感じやね。

でも、自分的には夜景以外は別に何も・・・って感じかな。

まあとにかく香港は綺麗なハーバーと摩天楼やね。

f0177489_2349218.jpg
九龍 Kowloon


f0177489_23492981.jpg
ビクトリアハーバー


f0177489_23493818.jpg


f0177489_23494848.jpg


f0177489_23495672.jpg
シンフォニー・オブ・ライツ


f0177489_2350744.jpg


f0177489_23501690.jpg


f0177489_23502479.jpg
香港島


f0177489_23503268.jpg


f0177489_23504110.jpg
ビクトリアピークから香港を望む。


f0177489_23504959.jpg


f0177489_23505852.jpg


f0177489_2351791.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-02-16 23:44 | HongKong-Macau 2009


<< ブログって GODAIGO Guest H... >>