Hotel Ole London

2009年9月 宿泊

マカオではオーレロンドンホテルに宿泊。

漢字で書くと「英京酒店」。アジアを旅行すると酒店の文字を嫌と言うほど目にする。

寝店ではなく酒店なんやね?!

ネットで見た通り外観も内装も部屋もカワイイ感じで綺麗でよかった。

宿の周りが薄汚い感じの場所だったので着いて安心。

設備もよくここは快適に過ごせたな!!

ところでマカオ全然英語通じない。フェリーターミナルから市街地まではバスとかなく

タクシーになるんだけどホテルの名前言ってるだけなのに全然わかってない。。。

アルファベットでホテル名載ってる地図見せても理解できてない。

「英京酒店」って書いたらようやく通じた。

帰りの時もおもっきり「Ferry Terminal」って言ってるのに空港に行こうとしてたり・・・

たまたまだったのかもしれないけど、行きも帰りもそういうドライバーだったな042.gif

f0177489_2351754.jpg


f0177489_2353341.jpg


f0177489_2354567.jpg


f0177489_2355994.jpg


f0177489_2361025.jpg


f0177489_2362188.jpg


f0177489_2363232.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-02-16 22:28 | HongKong-Macau 2009


<< Macau LOST >>