One Tree Hill

2/5 Friday

B&B到着後しばらく休憩してからオークランドシティ方面へ。

南島ではなかったモーターウェイ(高速)にも乗った。

出る前から週末だから渋滞するって聞いてたんだけどその通り渋滞!

途中でモーターウェイを降りてOne Tree Hill ワン トゥリー ヒル ってとこを目指して

たいして、と言うか全然道がわからないままとりあえず方向感覚で進む。

まあちょこっとうろうろしながら無事到着。

samit(頂上)までも車で行けるけど羊とか普通に放牧されてて面白そうなので

途中で車停めて歩いて登った。


ところでニュージーランドは人より羊の数の方が多いとはよく聞くけど

実際のところ人口約400万人の十数倍の数の羊がいるらしい・・・・・

人より多いどころの話ではない042.gif

そりゃまあ南島をドライブしてても町と町の間はひたすら草原と牧場だし

羊を何匹、何千匹と目にしてきたし納得。

f0177489_15154156.jpg


f0177489_1516693.jpg


f0177489_15162294.jpg


f0177489_15163798.jpg


f0177489_15214993.jpg


f0177489_15172312.jpg


f0177489_15173760.jpg


f0177489_1517567.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-02-09 15:18 | Newzealand-2010-


<< Auckland City Seven Oaks >>