Frankton

2/4 Thursday

今日は前日ロングトリップしたのもあって1日ゆっくり過ごす事に。

ネットが無料で接続できるのでお昼まではB&Bで休養。

とりあえずお昼を食べに徒歩15分の場所にある店が数件並んでいる場所に。

前日の夜もその場所で食べたんだけどインド料理がめちゃ美味しかったので

同じ店にまた行った。

何かインド料理とか、タイ料理とか、ケバブとかエスニックな料理ばっかりやな。。。

安くて美味しいのでついそっちに走ってしまう。

ランチの後は小さな町を散歩しながらB&Bへ。

今日は出歩いたのはこの時間だけで完全休養やったな。

f0177489_21203881.jpg
初日の夜テイカウェイして食べたやつ。見た目はこんなだけどめちゃ美味しかった!


f0177489_2125232.jpg


f0177489_2126544.jpg


f0177489_2127457.jpg


f0177489_2129394.jpg


f0177489_21293163.jpg


f0177489_21295181.jpg


f0177489_2130835.jpg


f0177489_21303523.jpg


f0177489_21305113.jpg


f0177489_21312382.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-02-08 21:32 | Newzealand-2010-


<< Queenstown to A... SPA B&B >>