Queenstown

2/1 Monday

サザンアルプスの麓、ワカティプ湖畔に広がるクイーンズタウンの街。

その名の通り女王が住むにふさわしい美しさを持つと言う事が名称の由来みたい。

現在はNZの中でも1年を通して多くの観光客が訪れる場所。

そう言われる通りほんとに街並みは綺麗。

NZ入ってから初めて人(観光客)の多さをちょっと感じたりもしたけど

まあそれぐらいたくさん人が来るぐらいの価値はある美しい街だと思う。


で、とにかく暑い!!!!!!

涼しかった(もしくは寒かった)クライストチャーチでの日々が信じられない暑さ。

滞在してた4日間、朝の9時から夜の9時まで日はカンカン照り

とにかく着いてからまず暑いので水着に着替えて湖へ。

みんな泳いでるから何の躊躇いもなく湖に入ったらめっちゃ冷たい!!

何でこんな暑いのに湖の水はこんな冷たいの?

心臓麻痺しかけましたわ。ほんまに一瞬ちょっと息苦しくなったぞ

で、何で他の方々はこの冷水の中で泳いでるの??

さすが西洋人042.gif

f0177489_5242477.jpg


f0177489_5244246.jpg


f0177489_5245882.jpg


f0177489_5251536.jpg


f0177489_5253233.jpg


f0177489_52603.jpg


f0177489_5261935.jpg


f0177489_5263598.jpg


f0177489_527216.jpg


f0177489_5273743.jpg


f0177489_5275549.jpg


f0177489_5281551.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-02-06 03:51 | Newzealand-2010-


<< Queenstown 2日目 - Paris - >>