Lake Tekapo

1/30 Saturday

ミルキーブルーの湖の周辺にルピナスの花が咲くテカポ湖に到着。

ここはマウントクックへ向かう旅人が途中立ち寄る場所だけど

ガイドブック見てかなり美しいトコだと思ってて、街としては何もないんだけど

ここは立ち寄るだけにしてはもったいないと思って宿とってたんだけど大正解だった!

このミルキーブルーの湖とバックにあるサザンアルプスの景色はほんとに美しい!!

今まで結構色んなトコには行ってるけど、今まで見た中で一番美しいのではないかと思った034.gif

ずっとここに座ってても飽きなかったな。

Lake Tekapo

f0177489_14274577.jpg


f0177489_14281847.jpg


f0177489_14283269.jpg


f0177489_14284572.jpg


f0177489_142963.jpg


f0177489_14292038.jpg


f0177489_14293271.jpg


f0177489_14295067.jpg



Observatory on the mountain

湖畔を散歩した後は車もある事だし高台にある展望台までGo!!

f0177489_14372339.jpg


f0177489_14365310.jpg


f0177489_14374678.jpg




その後は湖畔にあり湖を見下ろせる温泉へ。
呼び方もHot poolだしほとんどプールみたいなものだけど一応温泉みたい。
海外はどこもそうだけど水着着用です。

f0177489_14384522.jpg


f0177489_14441945.jpg




最後に今日のディナーは日本食レストラン " Kohan " へ。

ここのサーモン丼がなんか有名みたいなので、とりあえず照り焼きサーモン丼を注文。

ついでにシャンパンも

日本の味を久しぶりに食べたってのもあるけどこれはかなり美味しかった!!

f0177489_1446531.jpg


f0177489_14472487.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-02-02 14:30 | Newzealand-2010-


<< Tailor-Made-Tek... NZ南島ドライブ旅の始まり >>