B&B AMLCC

2010年1月25-29日 宿泊

まずはここクライストチャーチでお世話になっているB&Bの紹介から。

kiwi(ニュージーランド人)のMattoさんとYayoiさん夫妻経営で

クライストチャーチ郊外の住宅地 Merivale地区にあります。

郊外って言ってもCity中心部まで十分歩いて行く事も可能だし

バスも近くを走ってます。

周りは閑静で"GardenCity" らしい綺麗な住居が立ち並んでいます。

ネットで見て綺麗そうだったのでここを選んで予約してたんだけど、

モダンなお宅で快適に過ごさせて頂いています。

ホストのYayoiさんは親切で色々な情報を教えて頂いてお世話になってます~

朝食も豪華ですよ!多分1日で一番豪華な食事だな(-。-)y-゜゜゜

海外のホテルはだいたいネット接続有料なんだけど、もちろん無料で常時接続させてもらえます。

こちらに5泊お世話になってます。

でも今日で早くも4日目・・・早いな~。全然あと1週間ぐらいいたいんだけど、、、


B&B AMLCC
Christchurch / New Zealand


f0177489_8232360.jpg


f0177489_823394.jpg


f0177489_8235439.jpg


f0177489_824898.jpg


f0177489_8244112.jpg


f0177489_827242.jpg


f0177489_8273788.jpg


f0177489_8275185.jpg


f0177489_828856.jpg


f0177489_8282698.jpg


f0177489_8285976.jpg


[PR]
by gamlastan1980 | 2010-01-28 08:10 | Newzealand-2010-


<< Christchurch Sydney to Chris... >>