Ayers Rock Resort

2010年1月22-23日 宿泊

エアーズロックの周辺には何もなき大地が広がっており

観光客はエアーズロックリゾートという宿泊施設の中に自動的に泊まる事になる。

その中に宿が5種類あるんだけどその中の4つは高級チックなホテルなので

泊まるのは自動的に残りの1つで、その中でも部屋に泊まると1万円くらいはするので

仕方なくこの旅唯一のドミトリー。

でも20Bedroomに3,4人しかいてなかったからそこまで不便ではなかったからOK!!

この気候の中のプールはめちゃ気持ちよろしかったです。

洗濯物もカラッカラですわ。←これとても助かる!

f0177489_18254754.jpg
Outback Pionear Hotel & Lodge


f0177489_1826159.jpg


f0177489_18261473.jpg
部屋。


f0177489_18262624.jpg
プール。


f0177489_18264088.jpg
ケアンズもここもそうだったんだけど、プールの水は海水です。
オーストラリアはどこもそうなのかな?!


f0177489_1826514.jpg


f0177489_1827317.jpg
カラッカラ!!


f0177489_18271729.jpg
プチ展望台へ。


f0177489_18272998.jpg
ここ夜来たらかなりヤバかった・・・星が072.gif
写真には当然写せないけど感動物やったよ!!
ベンチに仰向けになって寝転んだら完全にプラネタリウム。


f0177489_18274281.jpg
完全に澄み切った空。


f0177489_18275488.jpg


f0177489_1828972.jpg
小さくてわかんないけど、これカンガルー肉です。
食べちゃいました。あんま味しなかったな。
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-01-27 18:29 | Australia-2010-


<< Ayers Rock Sunr... Ayers Rock Suns... >>