Christchurch!!

ニュージーランドのクライストチャーチに昨日到着しました。

オーストラリアを1週間駆け足で周ってようやくここからはゆっくりとした滞在型の旅の始まりです。

ケアンズを発って以来、更新できてなかったんだけど

その後はエアーズロックに到着し、3日間の滞在の後シドニーへ移動。

シドニーで1泊して、明朝の便でここクライストチャーチへ到着したのが昨日の午後だった。

エアーズロックでは物価が泣けてくるほど高く、ネット接続も例外ではなく1ドルで6分しか繋げられない。

6分て・・・・・・メールの送受信しかできないではないか021.gif

でもエアーズロックもシドニーも素晴らしい場所だったので、全然満足だけどね072.gif

ここクライストチャーチではキーウィ(ニュージーランド人の総称)と日本人夫妻経営のB&Bに宿泊。

B&Bは完全に家なので、ご自宅にお邪魔して1室を借りてお世話になってるような感じ。

ネットで見て綺麗そうだったのでここを選んで予約してたんだけど、

予想通りとても素敵なお宅で人ん家なのにパシャパシャとシャッター押しまくってます!

また後日写真付で紹介します。←よそのお家なので許可とってから042.gif

ここには5日間ゆっくり滞在させて頂くよ~。

今まで4日間分の旅行記が貯まってるので徐々にアップします!

see you !!
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-01-26 06:21 | Newzealand-2010-


<< Cairns → Ayers ... Kurnda2 >>