グリーン島

グレートバリアリーフの島々の一つグリーン島。

サンゴのかけらが積もってできた島で一周して30分もかからない小さな島。

サンゴでできた島に熱帯雨林の植物が生い茂る貴重な島みたい。

島内ではダイビング・シュノーケリング・グラスボート・熱帯雨林散策等

各々色んなアクティビティを楽しめる。

行きの船がかなり風キツくて酔う人続出!

アネロン飲んでたから何とか耐えたけどあれは飲んでなかったらやばかったわ・・・。

約1名(日本人女性)かなり重症で死んではりました020.gif

帰りは穏やかになってて全然大丈夫だった。

あれだけ激しく揺れたのは珍しみたい・・・いいタイミングで乗ったな009.gif

とりあえず白い砂浜の海岸をグルっと1周。

水着も持ってたけど猛毒クラゲ対策のウェットスーツをレンタルしなきゃ

泳げなかったのでキャンセル。

グラスボトムボートっていう、ボートの下がガラスで透けて見えるのを予約してたけど

その時はまだ風かなりキツくまた揺れたらいやなのでキャンセル。

綺麗なので歩くだけで十分満足して島を発ちました♪

帰りの船で行きの時も色々説明してくれた日本人スタッフのおばさんがまた同じ船で

「卒業旅行で来られてるんですか?」って・・・

一応もうすぐ30代になるんですけど042.gif

去年NY行った時も機内でワイン頼んだら「20歳になってますか?」って聞かれたな。

まあ好きに思っといてくださいな。

最後の写真は今日の朝食なんだけど、めちゃボリュームあっておかげ様で

お昼スナックだけで済みましたわ。

f0177489_2059864.jpg


f0177489_2059226.jpg


f0177489_20594375.jpg


f0177489_210267.jpg


f0177489_2105718.jpg


f0177489_2111551.jpg


f0177489_2113220.jpg


f0177489_2114851.jpg


f0177489_2121630.jpg


f0177489_2123698.jpg


f0177489_212573.jpg


f0177489_2131758.jpg


f0177489_2133669.jpg


f0177489_213531.jpg


f0177489_2141658.jpg


f0177489_2143545.jpg
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-01-20 21:06 | Australia-2010-


<< Kuranda Discovery Resor... >>