Business Class!!

ただいま香港~ケアンズの機内です。

気分は上々です

素晴らしいっすよ ビジネスクラス。

言葉に表すと正に ”至れり尽くせり” この言葉がぴったしやな。

f0177489_1527592.jpg
ベッドだベッド。枕と布団、こんなん爆睡できますやん


何も言わなくとも Welcome スパークリングワイン069.gif

f0177489_15311788.jpg
ディナーメニューとか出てきたよ。ディナーコース料理だし。



evian もサっと置いてくれる。。。

f0177489_15315172.jpg
まだまだ アメニティセットまでプレゼント。しかも アニエスb だわ!!



f0177489_15322359.jpg
ん~なんか明かりの色合いも違うぞ。ちょっと妖しい色合いやな



f0177489_15325439.jpg
Welcomeの次はカクテルとか頼みました



横の西洋人のネーちゃんもどー見てもバックパッカーだし、、、

このネーちゃんも勝手にビジネスに変えてもらったっぽいな。

とか、言ってるとディナーが来ましたよ。

本日2度目のディナーです。

f0177489_15333455.jpg
さっきはBeef にしたので、今度は 「Fish , please !!」



サラダめちゃウマっ。salt & pepper も個別に付いてるのね。

Fishもフツーにレストランで食べてるレベルにうまいぞ

食った食った。

それにしても旅初めにして、多分この旅一番のお持て成しを受けてしまったわ。

CX507 関空~香港便よ、スムーズに飛んでくれなくてありがと~

おっと言ってる間にケアンズまで4時間半しかない。

せっかくベッドあるのに寝ないともったいないので寝よ~~~

では、次はケアンズから。

see you !!
[PR]
by gamlastan1980 | 2010-01-19 03:26 | Australia-2010-


<< Cairns トランジット >>